2017年05月27日

2017.05.27 送別会

スタッフSです。

先日、長年に亘り当社発展のために尽力くださり、
4月半ばで退職されたSグループ長の送別会を行いました。

なんと40年近くも勤められたのです。
私が一緒に働けたのはほんの2年ほどでしたが、
その間にも様々な出来事がありました。

40年といったらその20倍。
本当にたくさんの良いこと、悪いこと、苦労されたこと・・・
色んなことがあられたのでしょうね。

過ぎ去りし40年の歳月を勝手に想像し、
無事勤め上げられたことに感動して込み上げる私でした。


送別会01

送別会02

送別会03

送別会04

送別会05

皆さん、少年のように無邪気な笑顔が眩しいです!

Sグループ長、本当にお疲れ様でした!
大変お世話になり、有難うございました!


同じカテゴリー(日々)の記事画像
令和6年度スタート!
市民会館跡地の桜
高校生対象 企業合同説明会
大学生インターンシップ
7/7 合同企業説明会を開催いたしました
さらに!新しい重機が仲間入りしました
同じカテゴリー(日々)の記事
 令和6年度スタート! (2024-04-01 16:30)
 市民会館跡地の桜 (2023-03-29 10:30)
 高校生対象 企業合同説明会 (2022-12-15 15:00)
 大学生インターンシップ (2021-08-13 10:00)
 7/7 合同企業説明会を開催いたしました (2021-07-19 09:00)
 さらに!新しい重機が仲間入りしました (2021-07-12 15:30)

Posted by 黒木建設スタッフ  at 14:00 │日々