2017年12月02日

2017.12.02 それぞれの週末

気が付けば最後の更新から5カ月が過ぎていました。
ご無沙汰しております。
スタッフSです。

早いもので2017年も残すところ後1カ月ですね。
今年やり残したことをさっさと片付けてしまわねば・・・と思いつつ、なかなか捌けずに毎日ジタバタしています。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

先週末、伊万里商工会議所青年部主催の「伊万里駅周辺イルミネーション点灯式」に行って来ました。
駅前広場にはステージが設けられ、出店と大勢のお客さんで予想以上に盛り上がっていました。

イマリのイルミ ポスター

イルミネーションの点灯開始は午後6時。
10秒前からカウントダウンが始まり、6時ジャストになると一斉に明かりが灯りました。
辺り一帯は「わぁ~」という歓声に包まれ、スマホ片手に写真を撮ろうとする人でいっぱい。
人垣の後ろから自分も負けじと写真を撮ってきました。

イルミネーション点灯式01

イルミネーション点灯式02

イルミネーション点灯式03

綺麗です。
実際見るともっと綺麗ですよ。

イルミネーションの点灯は来年2月末までとのこと。
忘・新年会の帰り道、皆さん是非駅前通りを歩いてみてはいかがでしょうか。

*****

そしてこちらは別の社員の週末。
ソフトバンクホークスの優勝パレードを見て、その後ドームで行われたファンフェスティバルにも参加して来たそうです。
王会長もバッチリ写っていますよ。

優勝パレード01

優勝パレード02

優勝パレード03

優勝パレード04

ファンフェス01

ファンフェス02

ファンフェス03

ファンフェス04

写真を見るだけでも、とても楽しそう。
休日を満喫してますね。
同じ頃自分は、友人の買い物に付き合わされて疲労困憊してました。

*****

さて、今週末は何があるかな?
とりあえず今日は、飲み会です。
これからの忘年会シーズン、皆さんお酒は健康的かつ計画的に飲みましょう。



同じカテゴリー(日々)の記事画像
令和6年度スタート!
市民会館跡地の桜
高校生対象 企業合同説明会
大学生インターンシップ
7/7 合同企業説明会を開催いたしました
さらに!新しい重機が仲間入りしました
同じカテゴリー(日々)の記事
 令和6年度スタート! (2024-04-01 16:30)
 市民会館跡地の桜 (2023-03-29 10:30)
 高校生対象 企業合同説明会 (2022-12-15 15:00)
 大学生インターンシップ (2021-08-13 10:00)
 7/7 合同企業説明会を開催いたしました (2021-07-19 09:00)
 さらに!新しい重機が仲間入りしました (2021-07-12 15:30)

Posted by 黒木建設スタッフ  at 15:00 │日々