2018年07月31日

2018.07.31 社内ボウリング大会

スタッフSです。
ブログをなかなか更新出来ず、少し前の出来事になってしまいましたが・・・ご紹介させてくださいhappy01sweat01

平成30年6月22日、伊万里スターボウルにて「社内ボウリング大会」を開催しました。

黒木建設では社員間のコミュニケーションを図るため、社員旅行と社内レクリエーションを毎年交互に実施しています。

このブログでもご紹介した通り、昨年は社員旅行の年でしたので、今年はレクリエーションの年です。

*********

↓ 昨年の社員旅行の様子はコチラ ↓






*********

レクリエーションと言えば、やっぱりボウリングですよねeye

というわけで、6月22日(金)の夕方、普段より早めに仕事を終えて各自ボウリング場に集合しましたcardash
社長の開会宣言を合図に、早速ゲーム開始です。

ボウリング大会01
▲開会の挨拶▲

ボウリング大会02
▲各部署混合で16班に分かれました▲

ボウリング大会03
▲1~16レーンまで黒木建設▲

ボウリング大会04
▲楽しんでいる様子▲

ボウリング大会05
▲楽しんでいる様子 その2▲

ボウリング大会06
▲ストライク!おめでとうございます!▲

*********

大会はあくまで個人戦です。
参加者全員が2ゲームを投げ、トータルのスコアで優勝を争いました。
女性は1ゲームあたり40点、トータルで80点のハンデがもらえるとあって、自分も張り切って投げたのですが・・・。
・・・。
残念ながら優勝にはほど遠い結果でしたdown
2年後のリベンジを目指して、定期的に練習に行かなければup

それはさておき、優勝者はコチラ↓
総務グループのI副長でしたshine
I副長おめでとうございますsmileshine

ボウリング大会07
▲優勝したI副長の華麗なフォーム▲

*********

体を動かした後はお腹が減りますよね。
ボウリング大会の後は、ドライブイン鳥にて懇親会。
楽しいひと時を過ごしました。

もちろん、アルコールを飲んだ者は、タクシーや代行運転を利用して帰宅しておりますので、ご心配なく。

ボウリング大会08

ボウリング大会09

ボウリング大会10

ボウリング大会11

ボウリング大会12

ボウリング大会13

*********

今回良い結果を残した人も、そうでない人も、2年後はどうなるか?!
次回の大会が楽しみですnote


同じカテゴリー(社内行事)の記事画像
大学生インターンシップ2023
大学生インターンシップ
さらに!新しい重機が仲間入りしました
新しい重機が仲間入りしました
白野車庫 安全祈願
2020.01.11 社内新年会
同じカテゴリー(社内行事)の記事
 大学生インターンシップ2023 (2023-03-02 14:00)
 大学生インターンシップ (2021-08-13 10:00)
 さらに!新しい重機が仲間入りしました (2021-07-12 15:30)
 新しい重機が仲間入りしました (2021-06-03 15:30)
 白野車庫 安全祈願 (2021-05-12 16:00)
 2020.01.11 社内新年会 (2020-01-16 15:00)

Posted by 黒木建設スタッフ  at 18:00 │社内行事