2019年01月17日

2019.01.17 平成31年 社内新年会

平成31年1月12日(土)、伊万里迎賓館様にて毎年恒例の社内新年会を開催いたしました。

多くの社員が参加し、皆リラックスムードで、笑顔の絶えない愉しいひと時を過ごしました。

平成31年新年会01

▲社長挨拶▲

平成31年新年会02

平成31年新年会03

平成31年新年会04

▲専務による乾杯の挨拶▲

平成31年新年会05

▲歓談の様子▲

平成31年新年会06

▲新入社員の登竜門 カラオケ1曲披露の様子▲

 曲はスキマスイッチの「奏(かなで)」。
 あれsign02 こんな歌だったかな…earsweat01

平成31年新年会07

▲なんだか楽しそうnote

*****

会の終盤には、これまた恒例のお楽しみ抽選会を行いましたpresent

ビールやクオカード等の賞品が続々と当たっていく中…。
最後の目玉は、やはり社長賞です。
今年の社長賞は「加湿空気清浄機」。
今年、これを手にするラッキーさんは一体誰でしょうか…?

ちなみに2年前は、私スタッフSが当てました。
賞品はコードレス掃除機で、コードがないだけでこんなにストレス軽減出来るなんてと驚きでした。
もちろん今もフル稼働、自宅で有り難く使わせていただいています。

そして今年、見事に社長賞を当てたラッキーさんは…。
工事部のMさんでしたshine
Mさんおめでとうございますsmile

平成31年新年会08

盛り上がったところで会はそろそろ終わりの時刻を迎え、Mさんの一本締めでひとまずお開きとなりました。

平成31年新年会09

*****

仕事の緊張感からしばし解き放たれ、リラックスした時間の中で、皆今年1年の英気を養うことが出来たのではと思います。
2019年、黒木建設は益々精進して参りますので、皆様今年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
令和6年度スタート!
市民会館跡地の桜
高校生対象 企業合同説明会
大学生インターンシップ
7/7 合同企業説明会を開催いたしました
さらに!新しい重機が仲間入りしました
同じカテゴリー(日々)の記事
 令和6年度スタート! (2024-04-01 16:30)
 市民会館跡地の桜 (2023-03-29 10:30)
 高校生対象 企業合同説明会 (2022-12-15 15:00)
 大学生インターンシップ (2021-08-13 10:00)
 7/7 合同企業説明会を開催いたしました (2021-07-19 09:00)
 さらに!新しい重機が仲間入りしました (2021-07-12 15:30)

Posted by 黒木建設スタッフ  at 14:50 │日々社内行事