2018年06月15日

2018.06.15 社長VS卓球部員で初打ち会

スタッフSです。
前回ブログの予告どおり、6月11日、新設した卓球場にて「社長VSimpact卓球部員の初打ち会」を行いました。
ギャラリー(社員)が見守るなか、白熱した試合の結果は果たして・・・sign02

*****

試合の前に、まずは社長と5名の卓球部員で記念撮影。

初打ち会01

部員たちは皆、新調した紫のユニフォームがよく似合っています。
社長の格好も気合十分sign01珍しい短パン姿です。

後ろ姿はコチラ↓
卓球部ユニフォーム後ろ

写真を撮り終えたら、早速試合開始。
今回、社長と戦うのは、卓球部キャプテンのT君です。

いざsign01impact

初打ち会02

カツーン、カツーン

初打ち会04

カツーン、カツーン・・・

初打ち会03

結果は・・・
キャプテンの勝ちsign01

社長も健闘しましたが、やはり現役部員相手に勝つことは、なかなか難しかったようです。

両者健闘を称えあい、これにて試合終了かと思いきや。

試合を観てうずうずしたギャラリー(社員)たちと、社長との打ち合いが始まりました。

初打ち会05

VS営業グループ N副部長↑

初打ち会06

VSお隣のK社長↑
若かりし頃、卓球でその名を轟かせていらっしゃったそうです。
さすがの腕前。
貫禄たっぷり。

さらには部員同士の戦い。

初打ち会07

緊張のせいか最初は動きが硬いように見えた2人ですが、徐々に本来のペースを取り戻し、俊敏な動きを見せてくれました。

若さが煌めいています。
何だか見ていて飽きない。

*****

そんなこんなで初打ち会は終了しました。
怪我もなく無事に終わって良かった良かった。

*****

これから、部員の皆がこの卓球場で練習を積み、さらに力を付けて活躍出来るよう期待を込めて一言・・・

頑張れ黒木建設卓球部sign01
社員一同応援していますsign03

このブログをご覧の方々にも、応援いただけましたら大変有り難いです。  


Posted by 黒木建設スタッフ  at 17:35黒木建設卓球部

2018年06月06日

2018.06.06 祝優勝★黒木建設卓球部

平成30年5月27日に開催された「第73回波佐見町卓球大会」に、我が黒木建設卓球部が出場し、団体の部で見事shine優勝shineという成績を収めることが出来ました。

第73回波佐見町卓球大会01
第73回波佐見町卓球大会02
第73回波佐見町卓球大会03

黒木建設卓球部は、卓球経験のある若手社員数名が集い2017年に発足。

徐々に活動が本格化し、先日、本社倉庫内に練習拠点となる卓球場を整備したばかりでした。

その矢先の朗報に、皆ビックリ。

創部から1年でshine優勝shineという結果を残すことが出来るとは。

練習環境が整った今後は、その活躍にますます期待が膨らみます。

部員の皆さんsign01期待してますよsign03頑張ってくださいup

また、近日中に、出来たばかりの卓球場で「社長VSimpact卓球部員の初打ち会」を開く予定です。

その際の様子もブログにアップしたいと思います。

ブログの新たなネタが出来て、ひそかに喜んでいるスタッフSでした。  


Posted by 黒木建設スタッフ  at 16:30黒木建設卓球部